※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすびーぬ
お仕事

先輩からの連絡が増えて気になる。先日の飲み会でちょろいと思われたかもしれない。気になっている状況。

先日に会社の飲み会がありました。

同じ部署の男の先輩から
「今度2人で飲みに行こうよ」と言われました。
昔からの師弟関係みたいな感じだったので、その時は深く考えず「あーいいですねー」と返して終わりました。

それから結構連絡が来るようになり、
「今度一緒に出張いこう」とか、「今日の服装いいね」とか距離が違い気がします。

もしかして先日の飲み会で、
こいつちょろい認定されたんですかね?笑
 
先輩は既婚で2人の子持ち、
私は30代半ばなので、そんな対象で見られないと思っていましたが、もしそうだったらなんだかショックです😩
そしてちょろい認定されたってのに腹が立つ😂💢

コメント

m

妻子がありながらその発言きもすぎますね😂😂
なにワンチャン狙ってんだ😂

自分の旦那がまさか職場でそんなこと言ってるなんて奥さんは思ってないでしょうね…😇

腹立つのめっちゃわかります😂
私も昔からちょろい認定されやすいタイプです😇
お前たちと一緒にすんなって感じですよね🤫

  • なすびーぬ

    なすびーぬ

    ちょろい認定マジで腹立ちますよね笑
    今でもむかつきます😇💢

    確かに...奥様が気の毒すぎます😭

    その先輩は職場でイケメンと言われているので、もしかして私以外にも色々とワンチャン狙ってるのか?とか考えてしまいます😇

    私としては長い間で良き先輩後輩関係だったと思ってたのですが、かなりショックです💔
    知りたくなかった😭

    • 3月13日
3度目のままり🔰

お子さんいるのに…

そんなパパ絶対いやです😂こどもが知ったらかわいそう…😇適当に流しましょー😪

  • なすびーぬ

    なすびーぬ


    やばいですよね笑
    しかも職場の人誘うってのが凄すぎます💔
    こういう人って誰でもいいんでしょうね😇

    今までは良き先輩でしたが、もう信じるのやめようと思います💔

    • 3月13日