※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在約1年別居から離婚調停をしようやく2月に離婚届提出しました。専業…

イライラが止まらないので聞いてください!

現在約1年別居から離婚調停をしようやく2月に離婚届
提出しました。
専業主婦だった為仕事探しから始めたり
生活基盤を安定する為に実家にお世話になる事になりました。
4歳、7歳の子供と今は引越し資金を貯める為
まだ実家にいます。

母親とは仲が良く家族も仲は良いです。
ですが、父親に苦手意識がある私はかなり我慢しています。
私は四姉妹ですが、みんな父親嫌いです。

そんな父親の嫌なところを
お世話になっている身なので、嫌だなと
思うような事を言われたりされても
言いすぎないようにグッと我慢して約1年過ごしてきました


が、さっき晩ご飯を食べている時
仕事で疲れてはあ〜てなっているタイミングで
土日は何か予定はあるのか?どこにいくのか?
といつもみたいに干渉してきて、

しかも土曜日は上の娘の卒園式だと、何回も前から
言っているのに、お酒が入ってるからなのか
ただのぼけなのかわかりませんが
聞いてきて、私がちょっといつもよりキツく

「 だから、土曜日は卒園式って言ってるやん。何回聞くん?」と言っただけで、

「あのな〜!言うとくわ!そんなめんどくさがって話返されたら俺は嫌やねん!言うとくわな!」とまたわけのわからないテンションで言ってきたので、

「 お父さんが機嫌悪い時があるように私にも機嫌悪い日があるねん!お父さんだって話しかけても機嫌悪そうに返す日だってあるやん!」
ってブチギレたら、もういいわと言った後

数分後に、「 俺はこれからも言いたい事言うからな!」と言ってきて、その女々しいねちっこい感じが
もーー我慢なりません!


早く出ていけばいい話なのはわかってますし、
それに向けて家探しもしていますが、
今こと時が腹たって仕方がないので
愚痴らせて頂きました。

コメント