※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおかしいわけではありません。成長の一環であり、言葉も増えてきているようです。

今日保育園で曲に合わせて新聞をひらひらーっとして遊んだそうです。ノートに新聞を見るなりぐしゃぐしゃーとしたのは息子1人だけでしたと書いてありました。>_<←顔文字も書いてありました。他の先生はもう少しいい方向に内容を書いてくれますがこの先生だけいつもこういう書き方です。
息子がおかしいですか?
まだ2語分でてないですが最近言葉も増えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐしゃぐしゃして遊んで何が悪いんですか?って感じですよね😩
親側が言うならまだしも、保育士が言うって…遊び方は自由だし、むしろ枠にとらわれずに自分のやりたい事を自分で決めてやれてて素晴らしいことですよ✨自分で楽しめる事を見つけられるとても賢いお子さんだと思うので、家でも可能性いっぱい広げてあげて下さい😊