※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子がコロナになり、家族で部屋を分けています。熱を測ったり、看病をする中でストレスが溜まっている様子です。

上の子がコロナになったので
上の子と旦那
下の子と私で部屋分けているのですが
まぁ、ちょこちょこちょこちょこ
熱を測ってみたり、ちょっと
どうかあるかも、、、とか、、、
ウザー。
ちょっと、どうかあったらなんなん?笑
上の子の看病しないといけない
任務あるんだからビシッとしろよな!
平熱が35度台だから37度になったら
キツいわー。とか、だから何???
キツいと言えば誰か育児変わって
くれるんか?😇
いちいち腹立つわー。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😂
うちの旦那もそんな頻繁に熱測っても変わんねーよ!って思うくらいすぐ熱測るし、ちょっと微熱なくらいでため息とかついて、見てて残念な気持ちになります。

お子さん早く良くなりますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの旦那も一緒なんですかね?😇ほんと、体調悪いアピールウザいです。
    悪いけど子供だけで手いっぱい
    なので、大人の看病する
    余裕ないので😊✋って
    感じです。

    • 3月12日