※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

アマプラで見ることができるおすすめアニメ教えてください!双子で切迫早…

アマプラで見ることができるおすすめアニメ教えてください!
双子で切迫早産になり入院しました、、あと1ヶ月以上入院生活予定です…
有意義に読書とかしたいけど、環境の変化でメンタルきてて、読書よりアニメ見てた方が気が紛れそうな気がしてます🫠

今まで見たことある好きなアニメ↓
メイドインアビス
チェンソーマン
呪術廻戦
進撃の巨人
鋼の錬金術師
魔法使いの嫁
ゴールデンカムイ
キングダム
ダンジョン飯
ちいかわ    等々

ちなみに今シーズンものだと薬屋、葬送のフリーレン、シャンフロ、キングダム、ダンジョン飯見てます
キングダムとダンジョン飯以外は惰性で見てる感じ…

みなさんのおすすめでも、私に合いそうなものでも、ぜひいろいろ教えてください🙏

Amazonプライムビデオ 

コメント

mari

ハイキューはもうご覧になりましたか?🥳
私も呪術や進撃大好きですが、ハイキューのようなスポーツ青春モノも大好きです!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ハイキュー昔見て、中断してる気がします!
    再開検討してみます!☺️

    • 3月12日
ママリ

私も双子ちゃんで予定日近いです🥹お互い頑張りましょう‼️

ミギとダリは観ましたか⁉️ギャグですが最後泣けます…双子が男の子だったらこの名前にしようかと思ってたくらい好きな作品です笑

ぼっちざろっくもオススメです(かなり暇な時に)

オッドタクシーがかなりオススメです‼️(観てたらすいません)

サイコパスも長くて面白いですよー‼️😊ガッシュベルも泣けました😭ひぐらしのなく頃にもオススメですが有名ですよね👀💦

  • ままり🔰

    ままり🔰

    双子仲間さん!がんばりましょう🥹!

    ぼっちざろっく、オッドタクシー好きです😊
    ミギダリ最初の方だけでした!双子だしいいかも!
    ガッシュも昔マンガ好きだったのでいいかもです
    ありがとうございます!

    • 3月13日
そあ

マッシュル面白いです❤️

  • ままり🔰

    ままり🔰

    マッシュル、中断してました!
    再開検討してみます☺️

    • 3月12日
初めてのママリ

約束のネバーランド
ドクターストーン、
王様ランキング

はアニメ好きじゃないですが
楽しかったです!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    その3本、視聴済みです✨
    おもしろかったです!
    好きな系統近いかもですね☺️

    • 3月12日
はじめてのママリ

ダーリンインザフレンチキス
彼方のアストラ
盾の勇者の成り上がり
ソードアート・オンライン

どうでしょうか⁉️

  • ままり🔰

    ままり🔰

    双子ちゃんママ🫶ありがとうございます☺️
    盾の勇者、シーズン1はすごくおもしろくてはまってました!続きみてみます!
    ダーリンインザフレンチキス、彼方のアストラはぜんぜん知らないです!みてみます✨
    ソードアートは…中断してたような…🤔
    ありがとうございます🫶

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

サマータイムレンダ
俺だけレベルアップな件
佐々木とピーちゃん
異世界放浪飯
無職転生
異世界おじさん
影の実力者になりたくて
ようこそ実力主義の教室へ

出てないやつだとここらへん、、、

スポーツ系とかは好きですか?🥺

  • ままり🔰

    ままり🔰

    俺だけレベルアップは主人公の顔と性格が短期間に変わりすぎて笑っちゃって続き見れませんでした笑
    無職転生と異世界おじさん、放浪飯好きです!

    スポーツ系だと…ブルーロックはおもしろかったです!
    普段はあまりスポーツ系みないかも🤔

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブルーロック面白いですよね✨
    鬼滅とかも見てますよねー?

    悪役令嬢系はどうでしょう?^ ^

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キュンキュン系とかだと、山田くんLv999とか、ゆびさきと恋々😳✨

    • 3月13日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    山田くんとても好きです😊
    ゆびさきと恋々いいかも!見てみます!!
    悪役令嬢も今多いですよねぇ、
    食わず嫌いしてましたが、検討してみます!

    • 3月14日
おしるこ

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
・転スラ
・推しの子
・異性界のんびり農家
・私の幸せな結婚
・ドクターストーン
・異世界放浪飯
・ヒロアカ
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います!

たくさんありすぎます🤣

  • ままり🔰

    ままり🔰

    推しの子ドクターストーン、放浪飯以外は途中離脱してました!
    検討してみます!ありがとうございます!

    • 3月14日