※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調不良で心配し疲れる。子供を産まない方がよかったかも。仕事も休まなきゃいけない。自分の人生だけど、今が辛い。子供のいない友達が羨ましい。批判はやめてください。

子供は可愛いし大好きです。ただ子供が体調不良になると心配症な性格なので疲れてしまい子供を産まない方がよかったかもと思ってしまいます。仕事も休まなきゃいけないし、大事な用事もパーになってしまうし。自分の人生だけど、自分じゃないみたいな。今だけだよと言われてもその今が辛いです。

子供のいない友達が羨ましいです。

最低だとわかっているので批判はやめてください🥲

コメント

ちぃ

全然最低じゃないですよ😊
子供が生まれてからは人生の主役はもう自分じゃないなぁといつも思います😅
子供が幸せに成長して自立した大人になるためのサポート役って感じです😅

人を育て上げる子育てって本当大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに‼️主役ではなくなった感じです🥲

責任重大でたまに逃げ出したくなります😭

• 3月12日
ぱん

めちゃめちゃわかります😣
子どもは大事だし宝物です。
でも子育てってこんなに大変だったんだなぁと痛感する毎日です…子育て楽しめてなくてイライラばかり→そんな母に育てられる子どももかわいそうと悪循環です😭どうしようもないんですけどね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとに大変ですよね🥲幸せなことだけじゃないなぁと痛感してます。

わかりますわかります😭笑顔で子育てしてる人凄すぎます😭

• 3月12日