※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が産後にガールズバーに通い、他の女性とLINEをしていたことを根に持ち、自分も行ったことを指摘されています。自分が悪い妻なのか気にしています。

旦那が私が産後2ヶ月の時に、ガールズバーに通い、シャンパンタワーをしたりその子と私にバレるまでずっとLINEをしていたことをずーーーーーっと根に持って事あるごとに、でもあなた産後ガールズバーに行っていたよね?😠と思い出しては言ってしまいます。私はやばい妻でしょうか?😭

コメント

miffy

🐈さんがやばい妻ではなく、旦那さんがやばい夫です!

𓃡もまみ𓃩

旦那さんが良くなかったことは間違いないですが、それに目をつぶってこれからも夫婦生活を続けていく事を決めたのなら、あまり口に出すのは良くないかなと思います😞旦那さんももうしないと心に決めていたとしても、度々言われるとしんどいし他に心の拠り所を探してしまう可能性あると思います😓

はじめてのママリ🔰

やばくないです。産前産後の恨みは永遠です。なんなら死ぬまで言いますね。ちくちくちくちくいつまでも言うし、今だに昨日のことのように怒りが爆発して旦那にあたってます。

こたろう

ひと様のご主人ですが、旦那さんがやばい夫なので🐈さんは全っ然やばくないですよ☺️
やった方は忘れられるけどやられた方は死んでも忘れませんよね☺️!
わたしは不倫発覚後再構築を選択したので心で思ってても2度とその話題は出さないように気をつけてます。

カナミ丸

全然やばくないです。私の旦那も産後キャバクラ行って一晩で40万使ってきて、女と連絡取り合って、離婚考えました!2年経つけど、許してないし、一生許すつもりないです。

した方はいいよ。

なんで嫌な思いさせられて、傷ついた方が苦しまないといけないのか…

ネチネチ言われたくないなら、最初からするな!ネチネチ言われてあっちが嫌になるなら、離婚で結構!って私は思ってます!

信頼を裏切るって元には戻らないから。