※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

排卵期から生理までの体調不良に悩んでいます。ピルは副作用が心配で、コーヒーゼリーで少し気分が楽になることがわかりました。

排卵期付近の体調不良について。
質問ではないのですが。


なんで毎月毎月 排卵期から生理まで
ずーっと なんだか体調がすぐれないの。
ピル飲めば良いのかもしれないけど
副作用もきついし 毎日 薬を飲むのは....


昨日は夫の体調不良であちこち
連れてって子供らのことも走り走り
色々してたから 疲れたのかな~泣

こんな時は コーヒーゼリー食べると
少しスッキリする。
カフェインは気になるけど 
少しだけだしと思って 食べちゃう。

ああ そんなこと思ってるうちに
離乳食の時間が、、

コメント

らー

私も排卵日付近に体調悪いこと多いです。
生理前みたいなイライラがあります💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当 嫌になりますよね💦
    排卵期も体調が悪いのに 生理直前でも吐き気があり 毎月 憂鬱になります。。

    • 3月12日