※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがないことで不安。つわりがなくても流産の確率が増えるか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目になりますが
全くつわりがありません😂

眠いのや、喉がつっかえるというか気持ち悪い感じがあるだけで
吐くとかは全くないんですが

逆に不安なんですが
つわりなくても育ってるよ!出産したよ!っていう方いませんか?

つわりがないと流産の確率が増えるとみましたが
やっぱりそうなんでしょうか…🥲

コメント

茶々

1人目もつわり全くなく
2人目妊娠中ですが、これまたつわりはありません!

体質もあるのかなーって思ってます!

はじめてのママリ🔰

つわりと赤ちゃんが元気かどうかは全く関係ありませんよ!!流産が増えるというのも関係ないです☺️
私の周りでも全くつわりがない人が何人かいましたが、みんな元気な赤ちゃんを産んでいます👶🏻✨
つわりは無いに越したことないです!!
心配いらないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

つわり殆どなく出産しました🥹
吐いたこと一度もないです!ごま油や炊き立てご飯の匂いで少し気持ち悪くなったくらいで、日常生活何も差し支えなかったです!

無事に出産してもうすぐ1歳、すくすく育ってます💞

はじめてのママリ🔰

つわり全くなかったですが、無事に産まれましたよ✨

はーちゃん

2人共つわりありませんでした。
無事元気に産まれてきてくれましたよ。

🧒🏻👦🏻🤰💓

知り合いに何人か全くつわりがない人がいるんですが、どの人も元気な赤ちゃん産んでます🥹💖

つわりと流産は関係ないと思います!!あっても流産される方はいますし、、😭

つわりが無いならないで不安ですが、経験してる人からしたらつわりない人が死ぬほど羨ましいです😭😭😭💖笑