※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

復職後、夫との関係が悪化。子供にはイライラしなくなったが、夫にはイライラ。1時間の時短でも偉そうに振る舞われ、不満が募る。飲み会の予定も不満。関係は冷めている。

吐き出しなので批判要りません

復職したら子供には全くイライラしなくなったけど、いちいちつっかかってくる夫にイライラするようになってしまった...。
元々育休中から何かとイライラはしてたけど、もう会話するのが鬱陶しいレベルでイライラする...。
なんでか向こうからいちいち言葉被せ気味にキレられるし。キレられるからこっちもイライラする。

時短1時間だけだからほぼ条件変わらないのになんでこんなに偉そうなんだろうって思うし、たった1時間なのになんでこっちがほとんどやらないといけないんだろうって思うし、相変わらず最低週一は飲み会の予定入れてくるし。

全然不仲ではないけど、子供産まれる前より確実に嫌いになってるな。
多分お互いに。

コメント

👦🏻👶🏻

分かりますよ!
仕事してても家事育児の割合は私の方が多かったですし旦那は1人で出かけるのが多く私は子供とってのも多いです!
旦那に子供預けて出かけるとなると子供の準備やらご飯やら用意してから行かないといけませんしね😤
毎日イライラしますよね!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです✨
    せっかくメンタル落ち着いて子供と過ごせてるのに夫が煽ってくるのまじで腹立ちます😇
    イライラしますよね😢

• 3月12日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

煽ってくるのが1番イライラしますよね!そういう時は旦那さんだけほっておいてお子さんとドライブとかしに行くだけでストレス解消されますよ!
    今日も下の子の病院で朝から何もせずに行くと「お昼ご飯どうする?」で帰ってきてからも洗濯はしてくれてないし、哺乳瓶すら洗ってくれてない、上の子はパジャマのまんまで腹立ちました笑

• 3月12日