※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

生理が遅れている原因は、妊娠の可能性や行為中の痛みが関係している可能性があるかもしれません。心配ですか?

最終生理が2/14で、今月の生理予定は3/9なのですが
未だ始まらず🥲💦

行為は、2/18 3/2(痛すぎて途中でやめてます)3/3 で、毎回行為中に破れがないか等
常に確認してます、、

妊娠可能性がもしかしたらあるのか?もしくは、3/2の時に
子宮が痛すぎてズキンとする痛みがあったので、
もしかしたらそれと関係して生理が遅れているのか、、等
不安です💦

コメント

ぽこりん

2/18の行為は検査薬もう反応すると思いますよ!!

3/2.3/3はフライングになりますが3/16くらいには反応すると思います!!

検査薬で確認するのがいいと思います!もしいまのじてゆでいんせいだとしたら、か3/2の痛みは生理が来る前兆や、排卵痛の可能性もあると思います!!