※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

息子の小規模保育園を卒園し、感謝の気持ちを伝えたい。お菓子など渡すのは適切でしょうか?全員に感謝の気持ちを伝えたい。

息子が今月で小規模保育園を卒園します!凄くいい保育園で先生たちも全員良くしてくれました!下の子も1歳になったら同じ保育園に通わせる予定ですがとてもお世話になったので何か渡したいなと思ってますがそういうのはいいのでしょうか?あげるとしたら担任の先生だけではなく全員お世話になってるのでお菓子とかささやかなものかなと思ってます☺️

コメント

お地蔵さん

小規模通ってた時皆さんに渡しました!
皆さんって言っても4人しかいなかったので😀

• athm1367

athm1367

そうなんですね!お菓子だったら皆で食べれるからいいかなと思ってますが渡すタイミングって最終日でしたか?☺️

• 3月12日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

最終日にお手紙と一緒にわたしました!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

病院でもないし、いいのではないでしょうか。
私も、子どもが保育園を卒園するときには、渡したいなと思っています😊
ただ、子どもが通う保育園は、一学年36人とかなので、
お菓子はいっぱいもらうかなぁ?🤔とか、
今から考えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、小規模である認可外から今の認可の保育園へ転園したんですか、その時は、皆さんにお菓子を渡しました!

• 3月12日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!私もお菓子をあげようと思ってます!小規模なのでそんなに先生も多くないしお菓子なら皆で食べれるかなと😆
    ただ渡すタイミングっていつがいいんでしょうか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら最終日に渡します。

• 3月12日