※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみかん
子育て・グッズ

旅行前日、旦那が寝てイライラ。妊娠中で腰痛いのに、寝る旦那に逆ギレ。挙句の果てに逆ギレする旦那に困惑。

旦那にイライラ
久しぶりの旅行の前日、最終のパッキングと明日の準備と
今日の片付けが残っているにもかかわらず、私が上の子の寝かしつけをしている横でイビキをかきながら寝て、2、3回起こしたにもかかわらず、寝て、
挙げ句の果てに、私が全部済ませて布団に入るとなんで怒ってるん?といつも通りの眠たい声で言われ、ムシムシムシ!!!
それに逆ギレして、無言で扉強く閉める。

意味がわかりません。私の悪いところが見当たらない!
しかも私は妊娠中。妊娠を言い訳にはしたくないが、腰が痛いとずっと言ってる。今日は早く寝たいし、腰痛いし、起きてと言ったにもかかわらず寝る。

なんで逆ギレ?結局寝るのは1時過ぎ。起きるのは5時半。旦那が起きるのは7時。は?意味がわかりません。
ひとまわりも年上でしっかりしてると思いきや、自分の思い通りにいかなかったり、思ってたことと違う態度をとると、逆ギレする人。
いつもなら寝落ちはしゃーないと思っていたが今回は許せない。

コメント

🐹

妊娠してなくてもイライラします🙄
逆ギレされると余計にイライラしますよね😖心中お察しします、、。
男性ってなんで旅行の準備とかを率先してしてくれないんですかね、、出かける日の朝の用意とかも私の方が時間かかるんだからその間に子供の用意してくれよって思いながらイライラしてます。笑
うちの夫、片付け系は率先してやるのに何故か用意はしてくれません😂本当に何故😂