※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

安価なキャノーラ油を買ったが、健康オタクな夫に没収され排水口に流された。自分の食事に使っていたのに、夫は逆ギレし、自分の信念を押し付けられたと感じている。

節約のために安価なキャノーラ油を買ったところ、健康オタクな夫に使うな!と没収されて、勝手に排水口に流されてしまいました...

夫の食事には使用しておらず、私のご飯にだけだったのに。

人が買ったものを勝手に、しかも排水口に大量の油を捨てるなんて有り得ないと怒ったら逆ギレされて、本当に意味がわかりません。

お前のためを思って...とか、長生きして欲しいから...とか言われたのですが、これって自分の信じてる物を押し付けるだけの余計なお世話ですよね?

別に毎日油まみれのご飯食べてるわけじゃないし...

コメント

おもち

モラハラですね、、、
環境にも悪い、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりモラハラですよね?年上なのもあって価値観が古くて本当に困ってます...

• 3月11日
ママリ

健康オタクのくせに環境には配慮出来ないってただの自分勝手な自己満ですもんね💦
本当にただの押し付け、余計なお世話だと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当にそうなんですよ...
    同意してくださってありがとうございます🥲

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

えっ排水口詰まりませんか?😭
ママリさんが可哀想すぎます、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    そうなんですよ!うちボロマンションなので急いでお湯流したんですが、余計な事するなって逆ギレされました🥹

• 3月13日
みちこ

えっ自分の健康は気にするのに、油をドボドボ排水口に流すことによる他の生物への健康被害とか環境は気にならないんですかね😫自己中すごいやだー😫と思っちゃいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己すごいやだーって言ってくださってありがとうございます!スカッとニヤッとしました🤣

• 3月13日