※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

うちの主人はバカなのね!今日主人がコロナになり隔離次男が中耳炎を3か…

うちの主人はバカなのね!

今日主人がコロナになり隔離
次男が中耳炎を3か月以上繰り返していて明後日診察予定だったのに行けなくなり😇

なのに19時前にダイニングに降りてきて『お腹は空くんだよね~』って
お前なんて人数に考えてないから、明日の朝ごはんとお弁当にピッタリの量しか炊いてないわ
中途半端に食べ残してあるし

隔離とは?😇
私と子どもたちが帰ってくるのが17時すぎ子どもたちの就寝20時!
たった3時間だけなのに隔離もできんのか!

腹立つわーーー💢
コロナ中はパラサイトみたいな生活しろよ

明日の朝も8時にはみんないないから、その後降りてこいよ?😇

コメント