※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が保育園のお迎えをギリギリにしか行かないことについて相談。遅れて延長料1500円かかり、イライラしている。

保育園のお迎えギリギリにしか行かない夫について。
今日は下の子がインフルエンザだったため、
旦那に上の子の送迎をお願いしました。
ギリギリまで携帯を触ったりしていて、
保育園の時間に数分遅れ、延長は1500円です。
6時過ぎまで家にいました。
私は17時半でいつも迎えに行っています。
多分この後の言い訳は直前で私がトイレに行き、
下の子が追いかけてきて出れなかった。
だと思います。
そんなにいうなら戻ってこずに仕事場から
直接行けばよかったのに戻ってきて
ダラダラしてたからです。
今までも同じようなことが多く、
信号のせいにしていました。
1500円くらい払えばいいじゃん!と簡単にいうので
すごくイライラしてしまいます。

コメント

たぁたんママ

イライラ案件ですね‼︎
旦那の財布から出してもらいましょ‼︎