※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父と義弟が相次いで亡くなり、不安と憂鬱になっています。この不安をどうしたら良いでしょうか?

同居していた義父が昨年末に急逝し

先月末に義弟が急死しました。

こんなに不幸が続く事ありますか?

息子、主人を失ったらどうしようと不安で鬱っぽくなってます。

この不安をどうしたら良いでしょうか?

コメント

AI

たまたまでもタイミングが近かったら気になりますね😣
お祓いに一応行ってみるのはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

49日終わったらお祓いに行く予定です。

回答下さりありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰 

うちにも3年連続不幸が続いてました。不安と喪失感で鬱っぽくなるのも当然な事だと思います!
不安は起きてないことについてなのでとりあえず今現在を幸せに生きようと思ってました。明日死んでも良いぐらい家族に優しくする、自分に良くする思いで過ごしたらどうですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️

息子が幼稚園に行くと1人なので鬱っぽいくなりますね😩

• 3月12日
ままり

タイミング近いと気になりますよね💦私がはじめてのママリ🔰さんの立場でも気にしてしまうと思います😰上の方も言われてるようにお祓いに行かれるのもいいと思います。あとは気に病むようでしたら嫌でなければカウンセリングなど話ができるところに行くのもいいのかなと思いました。あまり思い詰められませんように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    もともとパニック障害があり心療内科に通っています。今週、受診なので先生に話してみます。

• 3月12日