※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が謎の発言をする理由がわからずイライラすることがあります。同じような経験はありますか?

息子の昼寝や夜の寝起きが悪い日、必ずと言っていいほど、息子は「あっち行くあっち行く」と謎の発言をします。あっちいって特に何する訳でもなく、かつあっちいったあげたと思えば数秒後にまた違う方向刺して「あっち行く」と言ったり、またはキッチン指さして「あっち行く」と言います。どういう理由なのか考えなのかいつも理解出来ず、親がイライラしちゃう日があります。こんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよー!あっち行くブーム!
そのうちおさまるとおもいます😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣いたり機嫌悪い日にですか?😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的に毎日でした🤣寝起きは機嫌悪くて。。

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どう対処してました?😂

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはい、オッケー的に意思を尊重していました!笑
    こっちね、え、違うの、次はこっちかーい
    なんていいながら😆
    そんな時期もすぐ終わると思って、適当に付き合ってくださいね😌

    • 3月12日