※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

出産直前に吐き気があることはありますか?赤ちゃんの状態について不安です。

予定日1日前の初産婦です。1〜2週間前からときどき吐き気があるのですが、出産直前にこういうことってあるのでしょうか?
3日前の健診では赤ちゃんは下がってきているが子宮口はまだそんなに開いてないと言われました。
今日は気持ち悪く、吐いてしまいました。
なにか赤ちゃんにあるのか少し不安で…
このようになった方いらっしゃいますか?

コメント

かなゆん

あたしも出産の1週間前に吐きましたよー( ノД`)
苦しいですよね(-ω-;)
でも、無事に赤ちゃんも生まれましたので、心配ないです٩( ᐛ )و!

  • みさきち

    みさきち

    そうなんですね!
    もう少しで会えると思って頑張ります!!

    • 3月21日
あーちゃん

私もそれくらい前から吐き気と腹痛がありましたが無事産まれてきてくれたので大丈夫だとは思いますが心配であれば見てもらうといいかもしれません!

  • みさきち

    みさきち

    私も全く一緒で腹痛もあります!
    みなさんあるものなんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 3月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!結構痛いですよね!
    寝返りうつこともむずかしいくらい痛みました!

    • 3月21日
ぽんぽん

私も吐いてましたよ(^_^)無事に出産しました╰(*´︶`*)╯

  • みさきち

    みさきち

    もう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ります!

    • 3月21日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    頑張ってください╰(*´︶`*)╯
    安産でありますように(๑>◡<๑)

    • 3月21日