※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテル初泊。チェックイン当日の過ごし方、息子はキャラクター苦手。エレクトリカルパレードやビリーヴ見たいが、アーリーイブニング楽しめる?ホテルでゆったりも。皆様の過ごし方参考に。

今度ほぼ初めてディズニーのホテルに泊まります🌸
日曜日からの1泊で宿泊予定なのですが、
皆さんチェックイン当日はどのように過ごしてますか?

シェフミに行こうか迷ったのですが、
息子がキャラクター苦手なので断念🥲

普段夕方までしかパークにいないので、
この機会にエレクトリカルパレードか
ビリーヴ見たいなぁと思ったのですが、
アーリーイブニング楽しめるのでしょうか?
ワンデーは考えていません🥹

それともチェックインに合わせて向かって
ホテルでゆったり〜が良いですかね🤔

埼玉から車で1時間くらいです🚘
皆様どのように過ごされてるか参考にさせてください!

コメント

こここ

1月に行ってきました!
15時のチェックインに合わせてホテルに向かってチェックイン、平日だったのでアーリーイブニングではなく17時から入園できるウィークナイトパスポートで宿泊日は入園しました!
うちも目的はエレクトリカルパレードを見る事でした🥰
滞在時間は17時から20時ぐらいまでの3時間でしたが、目的のエレクトリカルパレードが見れたので個人的にはそれで満足でした!

翌日もハッピーエントリーでインしましたが、2時間ぐらい遊んで一旦ホテルに戻ってチェックアウトまでの2時間ゆっくりできたので、個人的にはホテルもランドも十分に満喫できました!

楽しみですね😍
楽しんできてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりその日もインしたくなって来ました😂💕
    お財布と相談しつつ、夕方のディズニー前向きに検討したいと思います!

なるほど!
    確かにハッピーエントリーの時にチェックアウトする必要もないですね😳
    ゆったり出来そうで贅沢ですね✨より楽しみになりました♪ありがとうございます😊

• 3月11日