※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

赤ちゃんの夕方のぐずぐずが困っています。夕方の外出を考えているけど、お散歩している方いますか?ぐずぐず加減どうでしょうか?

現在7ヶ月の女の赤ちゃん育ててます!

睡眠についてですが、朝寝は比較的トントンで寝てくれていて、昼はお出かけしつつ抱っこ紐でお昼寝、夕方の夕寝もしてるのですが、夕方のぐずぐずがひどく困ってます。
いっそのこと、お昼寝の時間帯の外出を16時〜17時にしようと考えてます。
お散歩を日課にしてる方で夕方お散歩してる方いらっしゃいますか?
ぐずぐず加減どうでしょうか?

コメント

ぺ

日中に散歩することもありましたが、夕寝してほしかったので夕方に抱っこ紐で散歩することの方が多かったです。そこで寝られないとその後がぐずぐずだったので夕方の散歩でよかったなと思ってます。

• 美空

美空

朝寝はトントンでぐずぐずたまにしますが、夕方よりはマシで、夕寝がひどくぐずぐずです😅
    眠たいけど眠れないでうわんうわん泣き、夕寝できずに離乳食ってこともありまして😅

日も伸びてきたし、気温も暖かくなってくると思うので、日中12時〜14時くらいの間のお散歩を、15時半〜17時半くらいに変更してみます!

お昼寝はほぼ抱っこ紐だったので、トントンで寝てくれるかわかりませんが😅

• 3月11日
  • ぺ

夕方ぐずると大変ですよね。
    これから暖かくなってくるでしょうしいいと思います。
    昼も夕方も抱っこ紐は肩がやばいので寝るまでトントンし続けましょ(笑)

• 3月11日
  • 美空

美空

ですねw
    昼間もお天気いい時は、買い物がてら出かけますが、スーパーに入ると目が覚めますw
    昼間はベビーカーにて買い物中心にして夕方は夕寝のために抱っこ紐でお散歩してみます🥹

• 3月11日