※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼稚園の手作りバッグ、2センチ小さく作っちゃいました😭これ作り直しですかね🥹

幼稚園の手作りバッグ、2センチ小さく作っちゃいました😭これ作り直しですかね🥹

コメント

🩵

2センチだと作り直しかなと思いました😭😭

• ママリ

ママリ

正確に言えば1.5cmなんですが、今ものいれたらぴったり😇😇😇目分量で何となく作ってた自分が悪いです😂😂

• 3月11日
  • 🩵

🩵

ものが入れば問題ないですね🙆‍♀️

• 3月11日
ままり

私ならそのまま持たせます😅
支障が出たら作り直します。

• ママリ

ママリ

まだ紐付けてないんですが、長さ、物がピッタリでした😂紐付けて大丈夫ならそのままにしちゃいそうです😂

• 3月11日
ちゃす

息子の幼稚園もサイズ決められてましたが必ずしもピッタリじゃなくても大丈夫でした🙌 2センチってパッと見て気づかないような‥‥
私なら気づいてないフリして持たせて、もし先生から言われたら変えるかもです🤣

はじめてのママリ🔰

わたしは少し大きめですが、シレッと持たせます笑

ビール

あくまで目安なので入るものが入れば何センチオーバー、短くても良いと思ってます😊🫶

まっこ

幼稚園側も定規持って調べるわけじゃないし、大体の目安でしかないから問題ないと言われたことあります。

ままり

少し大きめならいいかな〜と思いますが小さめなら気になるので私なら作り直しちゃうかもしれないです😂
でも指摘のものが入れにくいとかでなければそのままでもいいと思います😊