※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体操教室の先生のイメージは、全国展開の教室で子供たちに体操を教える方で、未経験でも入れるところがあり、手取り月18万程度で、32歳の方もいます。将来の出世に期待があるが、お金だけではないという悩みです。

体操教室の先生って
給料とかどんなイメージですか?

妹がお付き合いしてる方が体操教室の先生です。
全国展開している教室で
子供達に体操を教えてます。

未経験でも入れるところで
まだ勤めて1年も経っていないとか、、

とても良い人ですが
妹に聞くと手取りで月18万くらいとか、、
年齢は32歳です。

ちなみに妹は手取り30万くらい
ボーナスもあります。


彼自身はどんどん出世して行くと思う!と言っているそうですが、、体操教室の先生ってどんなイメージですか?

もちろん妹の好きなようにすればいいですが
相談されたので💦
お金が全てじゃないって言いたいけど
私は結婚していてお金の大切さがわかるからこそ
お金が全てじゃないとは言えません汗

すごい失礼な質問だと承知ですが
イメージだけ教えてほしいです😭


コメント

はじめてのままり

正直年収はあまり期待できないイメージですね。。
職業的に人は良さそうな印象、きちんとしてそうな印象を受けますが😃
女性は結婚、出産するとそれまで通り稼げなくなるので女の方の年収はあまり期待しないでほしいというのが正直な感想です。
全ての女性が出産するわけでないですけどね😃
私も独身の頃は年収500ほどありましたが今では半分です💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういうイメージです💦
    会ったことあるんですが、すごく腰の低い方で良い人でした、、
    だからこそお金のことに関しては触れられなくて😭

    ご意見ありがとうございます!

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

前職は何だったんですか?
入社して1年でどんどん出社していくと思う…というのが、ちょっとよくわからないのですが😅

個人経営でバリバリやってるならまだしも、雇われ講師はそこまで…なイメージですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    32歳で18万…私ならナシです😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店長候補とか色々あるらしく、、💦
    店長っていっても
    1つの教室に2人か3人しか講師がいないのに?とか思ってしまって🥲🥲

    私もナシだなと思います😭
    ご意見ありがとうございます😭💕

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

体操教室で出世…っていう考え方がよくわからないですね😂お金はないだろうなぁと思います。独立して経営していくとかならわかりませんが…