※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

初マタ30wの方です。お水通しについて教えてください。洗剤不要で、普段の洗濯機で回すだけでよいですか?お天気が良い時、だいたい何週間ごろに皆さんされていますか?先輩ママさん、教えてください。

初マタ30wです。

お水通しについて教えてください。
洗剤使わず、水だけで、普段の洗濯機で回すだけでよいですか?


またお天気良い時ですが、だいたい、何wくらいで皆さんされてるんでしょうか??

先輩ママさん教えてください🙋🏻💕

コメント

かーぼー

私は赤ちゃん用の洗剤を
使おうと思ってます😏❤️

ちなみに私はまだやってないです!
お彼岸明けにやろうと思ってます💓🙄

  • まやや

    まやや

    私は水洗いだけしようかな〜

    • 3月21日
  • かーぼー

    かーぼー


    手洗いでやる人もいますょね!

    • 3月21日
deleted user

お水だけで洗濯機回せば大丈夫ですょ✨

私はそろそろしようと思ってしまいます🎵入院の時に退院の時に赤ちゃんに着せて帰る服とか持っていかないとなので✨

  • まやや

    まやや

    そろそろしたいです私も(笑)

    • 3月21日
マーンマ♬

洗剤使わず、昨日行いました(^^)
実家に帰ってるので…
洗濯乾燥機までやりました!

さすがに今の時期は花粉が気になるので窓の近くでお日様に当て…
アイロンの予定でしたσ(^_^;)
布おむつは、明日その予定で洗います‼︎

ちなみに、帝王切開で今月末に入院しちゃうので今週中に終わらせます‼︎

  • まやや

    まやや

    花粉ですよね〜部屋干しですかね?

    • 3月21日
  • マーンマ♬

    マーンマ♬

    部屋干しに、空気清浄機です!

    • 3月22日
八々

赤ちゃん服用の洗剤を使って晴れた日に窓際に干します!
今の時期だと花粉や中国からの黄砂もあるので家の日当たりの良い場所ですかね🤔

私は今週末里帰り予定なので来週中にお水通しする予定です☀

  • まやや

    まやや

    やはり部屋干ししてですかね?

    • 3月21日
  • 八々

    八々

    そうですね(=゚ω゚)ノ
    日当たりの良い部屋で干すのが1番だと思います!

    • 3月22日
ちゃんゆ

赤ちゃん用の洗剤で晴れた日に
33w位に水通ししました!

  • まやや

    まやや

    赤ちゃんの洗剤って売ってますかね?

    • 3月21日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    サラサで洗いました(*^^*)

    • 3月22日