※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
妊活

卵胞10mmほどで、1週間後再チェック。チェック前にタイミング取っても問題ないかな?夫はチェック後にしようと言うけど、タイミング多い方がいいよね?先月排卵早かったし。

卵胞チェックについて

今日卵胞10mmほど。
1週間後再診でまたチェックしてもらうのですが、
卵胞チェックしてもらう前もタイミングとってもいいんですよね?笑

なんか、夫が、チェックしてもらってからにしよ、みたいな感じなんですけど、
そりゃタイミングの回数多いに越したことないですよね?先月謎に排卵早かったし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
旦那さんがあまり回数多くできないって事ならチェックしてからの方が良いかもしれませんが💦

• ままりんぐ

ままりんぐ

できないってことはないと思うんですが、性欲は昔より落ちているらしいです、、、

• 3月11日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

先月、卵胞チェックのため受診したら、排卵直後だったんです😭😭😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も病院通ってた時は排卵済みな事ありました💦
    それが嫌でその前から1日おきくらいでタイミングはとってましたね!
    旦那さんに排卵付近だけでも確率あげるために頑張ってと伝えた方が良いですね!

• 3月11日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

排卵済みな時ショックすぎましたー😨
    ですよね、やっぱ、数日前からタイミングとった方が良いですよね👌

• 3月11日