※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫流産や切迫早産で点滴治療を受けた方への質問です。点滴後の張り返しで陣痛につながり、出産された方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。止めると不安になることもあります。

切迫流産、切迫早産で24時間点滴でウテメリンやリトドリンやマグセントされてたのちに出産された方にお聞きしたいのですが、点滴終了後の張り返しから陣痛に繋がりお産されたかたどれくらいいらっしゃるんでしょう……
長らくしてていざ止めると言われると不安になりました…。
いいねで教えてもらってもかまいません!よろしくお願いします!

コメント

かな

点滴解除後、お産に繋がった人🙋‍♀

かな

点滴解除後、そのまま予定日までいった人🙋‍♀

ママリン

2ヶ月とちょっと切迫早産で24時間点滴してました。昨日の朝6時半に点滴外しましたが、今のところ特に張り返しなくすごしてます😣なにもなければ、明日のお昼に一旦退院します。

• かな

かな

ありがとうございます!
    点滴早く外したいのに、外したあとどうなるんだろうと不安です……!
    張り返しないということで順調そうですね!良かったです😢✨✨退院無事できますように🥺

• 3月11日
  • ママリン

ママリン

その気持ちすごく分かります🥺いいかなさんは33週とのことで、もう少しお腹にいてほしいですもんね💦
    お互い元気な子を出産できるように頑張りましょうね😊

• 3月11日