※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫よー!夫以下インフルエンザですが、なぜ仕事テレワークにしたー!下の…

夫よー!

夫以下インフルエンザですが、なぜ仕事テレワークにしたー!
下の子の医者には仕事で連れていけないし、起きてこないから、お布団類洗濯したいから私がしました。

夫は仕事ギリギリに起きてきて時間ないとイライラ支度。

私が干していた洗濯物あと1割の時に干すよーときて、なんなんこれ!とか文句言いながら干すからうるさい。
多分裏返しだったりハンガー同士が引っかったりだろうけど、短気なんです。

私のこと直ったんかなくらいに思ってると思いますが、頭痛いし全然治ってない😭けど、家事を私がやらないとなんだよー!!!


ちなみに、朝起きたらシンクに家にあるコップ全て30個くらい置いてありました。なぜ洗わなかったんだろう。
普段は綺麗好きアピールしてるけど、ほら、全然そんなことないじゃん。


支離滅裂な愚痴ですみません。

コメント