※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
子育て・グッズ

娘が急にミルクを飲まなくなり、心配です。体重は問題ないが、量が少なく、3時間おきに欲しがるものの30~80しか飲まず、1日5回飲んでいます。熱はなく元気ですが、3ヶ月の赤ちゃんはこんなものでしょうか。


ここ3日くらいから
急に娘がミルクを飲まなくなりました。

今の体重は問題ないといわれましたが
あまりにも飲まくて心配があります。

うんちは一日に1回はでており
おしっこもちゃんとでてます。

今まで180~200のんでたのに
今は30から80...

3時間おきに欲しいと泣くため
あげてますがこれだけしか飲みません。

熱はなく本人は元気ですが
3ヶ月ってこんなもんなんですかね。

一日ミルクは5回のんでます。

コメント

はっち

うちの下の子も3ヶ月くらいからなぜか急に飲まなくなりました😅
同じく一回量200飲んでたのに、いい時で120、飲まない時は50とかで3時間もたず頻回授乳でした💧

いまだにミルク缶には一回量240とか書いてありますが、160が限界で、たまに80で終わります😅
でもみんなに会うたびにぷっくぷくだねぇー!😂と言われるくらい肉付きよく(笑)成長曲線ど真ん中なので今のところ好きな量飲ませてます🍼