※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

娘が胃腸炎で5日目。主人も症状が出て心配。うつる可能性は?胃腸炎怖い。嘔吐後、症状なし。

子供が胃腸炎なって、5日目なんですが、主人が下痢と身体がダルいと言っています💦
娘の胃腸炎のうつった可能性ありますかね?
もう5日たったし、うんちさえ気をつけてれば大丈夫かと思っていたところだったのですが😭

子供は月曜日に嘔吐して、それ以降嘔吐も下痢もなしだったのですが...
胃腸炎本当恐ろしすぎます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎かもしれません💦うちは4〜5日ずらして娘→夫→私…にうつりました。ママリさんも出来るだけ気をつけてください😭胃腸炎て本当に恐ろしくて厄介ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね😱
    そんな時間差でくるなんて...

絶対うつりたくないです!本当気をつけます😭ありがとうございます😭

• 6月29日
はじめてのママリ

お子さんのウイルスをお子さんが発症3日目にもらって、2日間潜伏したのち発症してるとなると、
お子さんが5日目でも移ってておかしくないと思います!

我が家は最大10日あきました🙏🏼💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど...本当時間差やめてほしいです...
    10日も開くとか恐ろしすぎます😱

主人に絶対胃腸炎うつったね、って言ったら、それしかあり得ないだろって自覚してました...それなのに、感染対策何もしてくれません😭
    新生児いるので、私は絶対うつらず乗り越えます...

• 6月29日