※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ぐっすり寝ている間に、細切れ睡眠で寝れずに困っています。同じような経験をされた方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています!
こんな深夜なのに、次の授乳時間まで寝ようと思うのに、寝れません💦朝から日中はギャン泣き、昼に1回寝てくれ、夕方から夜までギャン泣き、夜から深夜はぐっすり寝てくれます。睡眠不足やばいです😅赤ちゃんが寝ている間に細切れ睡眠でしているのでこの時間寝ないと!!って思うのに寝れませんー。そんな方いますか??

コメント

きちママ

私もそうでした、、
次の授乳時間まで寝よ!、って思っても目が冴えてしまったりやることがあったり、、
寝不足なのに寝れないので余計しんどかったです🥲

キラまま

細切れ睡眠辛いですよね🥵
いつも育児お疲れ様です。
ムリに寝ようとせず、横になるだけ・目を瞑るだけでも違いますよ!リラックスする点ではヨガやストレッチをしてもいいかも知れません。
心配になってスマホ📱観てしまうかも知れませんが、悪循環で余計寝れなくなっちゃいますよー!(私がそうでした)

少しでもお身体が休められますように。暖かい飲み物でホッと一息つくのもいいですね!
参考になれてたら幸いです。。。