※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

帰り道に若い男性が空き缶を捨てずにゴミ箱に入れ、感動した。若者は良い子が多い。心が温かくなった。

今帰ってきたんですが、帰り道に若い今どきの兄ちゃんが前を歩いていました。
バス停のベンチに放置されていた空き缶を取ったので『?タバコでも吸うのかな?』と思ってたら、近くの自販機のゴミ箱に捨ててました。
もう!なんていい子なの!と思ってオバチャン感動してしまいました😭
今日は仕事でいろいろトラブって、そっちでも一緒に働いてた学生バイトの男の子にめちゃくちゃ手伝ってもらったし、今どきの若もんは良い子が多いですね☺️
ド深夜帰宅で疲れてたけど心が暖かくなりました。

コメント

りあ

素敵な子ですね✨
さらっとそういうことできるところがまた✨✨

• ままり

ままり

幸せになってね✨って勝手にお祈りしました😂

• 3月11日
まっこ

見た目じゃないんですよね〜

うちの中学生の娘がまだ3歳くらいの頃、公園で遊んでたら近くをヤンチャそうな小学生男子たちが鬼ごっこし始めて。
ぶつかりそうになってるのにお構い無しで私はブチ切れ寸前だったんですが…
その友達?らしき男の子がよろけてしまったうちのコを抱きかかえ「ここ危ないよ」と言い、一緒に滑り台を降りてきて…
下についたら「じゃあね」と言って頭ポンポンして去って行きました。
更に周りの友達に「お前ら、小さい子いるから気をつけろ!」と叫び、ヤンチャたちを連れ去ってくれて。

ママ友と「イケメンか!いい旦那になるよあれはー!」とキャーキャーしてました(笑)

10年経った今…
当時小6くらいだったそのイケメン男子…成人した大人になってモテてるんだろうなぁと。

彼女は幸せもんだーと、よそのオバチャンはホクホクしとります(笑)

• ままり

ままり

見た目じゃないって最近本当に思います。
    コンビニ店員してるんですが、明らかにイカつい格好の兄ちゃんが笑顔かつ敬語で接してくれるのに、超普通のオバチャンがヤバそうな感じだったり…😇
    ま、見た目通りのことも普通にあるんで結局いろいろなんですけどね😂

• 3月13日

素敵な投稿ありがとうございます😊こちらまで癒されました😭✨

• ままり

ままり

数日経っても思い出すとほっこりします☺️彼はオバチャンを数日に渡って癒してるとは思ってもいないでしょうけど笑
    でも見習いたいものですね✨

• 3月14日
🐰

偉いですね〜!!!
子どもたちもそんな風に育って欲しいです!!!🥺🥺🥺

• ままり

ままり

そうですね✨
    でも我が子には「汚いから触らないで!」って言ってしまってます😅

• 3月14日
  • 🐰

🐰

私も言ってしまってます💦
    触るところがまだ口元に近いので、怖いですよね💦

• 3月14日