※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてストレス。手術しか解決策なし。我慢するしか?離婚?

旦那の鼻をすする音、いびきがうるさすぎてストレスすぎて困ってます。
慢性副鼻腔炎らしく、しかも花粉の時期で朝から鼻をずごずごすすり、1日中豚みたいにズゴーズゴーとすすってます。
あまりにもうるさいので耳栓してますが、それでも聞こえるし、いびきもうるさすぎて別室で寝てますが、毎晩響いてます😭
鼻をかんでも気道が狭いらしくでてこないと。
静かにすするよう伝えてもズゴーズゴー。

調べてみたら手術しかないみたい...
慢性副鼻腔炎本人の立場にたったらしんどいとは思いますが💦

夫の騒音我慢できません。我慢するしかないのでしょうか??
離婚??

コメント

こち

うちもいびきが騒音すぎてやばいです。。
子供と3人で並んで寝てますが、子供は音に反応してモロー反射で起きる事も。
私はゆっくり寝たいのに気になって寝れません。
別室で寝てもらっている時もうるさいなと思うほどです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんもいびきうるさいんですね😭💦💦
    我が家も同じく別室でもうるさくて...
    慣れないですが、我慢するしかないですね🥲🥲🥲

    • 3月14日
ちぃ

上半身を上向きに寝かせる。横向きに寝かせるようにする。とかしか方法が浮かびません🥲
我が家も、旦那のイビキと鼻をすする音で子供が起きる時あります。私も、旦那が先に寝る日は睡眠時間削られてます。辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。鼻すする音もいびきもうるさくて😭😭
    色々ないびきグッズやら鼻炎に漢方など試しましたがどれも無意味でした😅💦💦💦

    • 3月14日