※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
サプリ・健康

左腰が痛くて37.1度の熱がある。腎盂腎炎の可能性があるか知りたい。入院は避けたい。

腎盂腎炎になったことがある方にお聞きしたいです。

今日の夕方くらいから、左の腰のあたりがかなり痛いです。
そして、今カンジダになっています。
熱は高くても37.1度です。

腰の痛みは、波があります。
排尿痛は今のところ全くありません。

腎盂腎炎は、腰の痛みに波があるのでしょうか?
また、この症状で、腎盂腎炎の可能性はありますでしょうか?

子どもが小さいので、絶対に入院だけは避けたいのですが、腎盂腎炎になった場合は、入院になってしまうのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく早く病院に行くことをお勧めします。私は膀胱炎を放置して排尿痛も無くなったと思ったころに腰あたりの痛みが出てきました。それも痛みがあったり無くなったり波がありましたね。そうしているうちに39度の熱が出たり下がったり繰り返し体の痙攣が止まらない症状が出て結局入院となりました。
私みたいに酷くなると1週間くらい入院するので、早く診てもらってください。

りんご

痛みに波があり、ピーク時はのたうち回って叫ぶほどの痛みでした😖
もともと仕事柄膀胱炎になりやすかったのですが、その時は尿路結石からの腎盂腎炎で38.5℃を超えた時点で入院になりました。