※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

家族団欒や子の面倒を見る時間にスマホを見る夫にイライラ。夫に対して伝えても改善されず、自分がスマホを触る時間は少ないのに不公平だと感じている。

スマホを見ている夫にイライラする。
家族団欒の時間や子の面倒見ている時にスマホを見ている夫にイライラします。子と過ごす時間はわずかしかないのにその間もスマホ…せめて子が寝てからにしてほしいと伝えて数日経てばまたスマホ‥。
『うさぎちゃんは娘ちゃんが昼に寝てる間にスマホ見れるでしょ?』って夫に言われましたけど、子のことで調べ物したり子が寝てる間に家事したり自分のご飯食べたりトイレ行ったりでスマホ触ってる時間なんて少ししかないよ。
なんで私だけ日中思う存分スマホ触れてると思うの?

コメント

はじめてのママリ

本当それです!
ましてやゲームなんてする時間ないんですよ、こっちは😑
お前も調べろ?と言いたいです。笑

• うさぎ

うさぎ

共感ありがとうございます😭♥️♥️ゲームやりたいですよね…発達のことや離乳食のこと夫にも調べてほしいです🙄🙄🙄私も漫画読んでYouTube見たい、、、

• 3月11日