※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の症状が花粉症か風邪か不明。熱が出た場合、花粉症で熱が出ることはあるか。この症状で小児科に行くべきか。

花粉症でなのか風邪なのか
わからないのですが…
娘が喉が痛い咳が出る
鼻の中が痒い鼻水鼻詰まりくしゃみ
目が痒いって症状がありました。
これだと花粉症だ‼︎って思っていたのですが
頭が痛い➕熱がでました。
花粉症で熱が出ることはありますか?
また、この症状なら耳鼻科より小児科に
行きますか?

コメント

ひなまるママ(27)

ないと思います😭💦
歴長いですが熱出たことないですね、、アデノとかではないですか??小児科連れて行きます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですか😱💦
    花粉症状なのか風邪症状なのかわからず、明日病院どちらに行けばいいかと悩みまして💦
    とりあえず先に小児科なら間違いないですかね😣

    • 3月10日
deleted user

どのくらいの熱ですか?😭
微熱くらいならありますよ🥲

39℃とか高熱はないですが💦

私なら耳鼻科いきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は微熱程度だったんですが、寝る前になり頭痛を訴えてきて眠かったのもあるかもしれないですが、ちょっと熱上がってました💦
    高熱まではいかないんですが、上の方が言うように他の病気とかもあり得そうなので、先に小児科行ってから耳鼻科行こうと思います😣

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻水鼻詰まりで頭痛にもなりますからね、、🥲それかもしれませんね🥲💦
    お大事にされて下さい🙏

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻からの頭痛ですね😱💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 3月11日