※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

つわりでスーパーやコンビニは無理だけど、サムライマックが食べたい。食べ物の動画見すぎて具合悪い。

つわりしんどい。スーパー入っても具合悪いし、コンビニも無理。でもマックだけは食べたい欲が半端ない。どーゆーことやねーーーーん。
しかもサムライマック。揚げ物無理なのにサムライマックは食べたいっていう矛盾。。食べたら食べたで吐くんだろうな。
妊娠前食べ物の動画みすぎて、TikTokのオススメは食べ物ばっかだしほんと具合悪い。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
今日一日しんどかったのに、
夕方旦那にサムライマックの肉厚ビーフ買ってきてってお願いして夜食べました😂😂
今のところ吐いてないですが、
つわりの時、これ食べたいってなったら、もーどうしても食べたくなりますよね😂😂
自分でも不思議😂😂

ままりんぐ

スーパー無理なのわかります!
あーあの時辛かったなあー…
はやく悪阻時期脱しますように🥺

めめ

いま8wです🌸
スーパー同じく無理です😭
いろんな匂いがまざるとほんときついです、、、、大好きないちごの匂いもオエってなりました。。。

🔰まま

めちゃわかります
インスタも料理のばかりフォローしたり
おすすめに出てくるのですが
それすらもしんどいです😓
1人目の時もそうだったんですが
マックしか味方はいないです🍟