※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫について悩んでいます。旦那との関係が冷えており、不安や複雑な気持ちでいっぱいです。他の人の意見が知りたいです。

考えていたら頭がおかしくなりそうです😔
意見ください。。レス、不倫についてどう思いますか?

産後、旦那側のレスになりました。話し合いもしましたが改善せず諦めてます。
加えて旦那の仕事は人脈が命なので、色々な人と連絡を取ったり会ったり、数日ですが出張も多いです。
付き合ってた頃は風俗に行かれたり…他にも色々あったので、いずれまた風俗や不貞行為があるんじゃないかなと、考えたくは無いものの傷つかない為に心の底では覚悟してます。

そもそも男の人って大概1回2回はあるもんだと思ってたり…

私自身(当たり前ですが)既婚者なら腹括れ!風俗不倫なんてするやつはクズ!と思う派ですが、最近なんだか変わってきました。

旦那はかなり稼いできてくれてて、何不自由なく生活させてもらってます。
いずれもしそういう事をされても、妊娠中太ってしまった私も悪いのかな、とか
まぁそりゃ同じ女じゃ飽きるよな、とか
今後死ぬまでヤレる相手が私だけって無理そうだな、とか
色々考えるようになりました

私も自分は絶対そんな事しない!と思ってますが、私だけ馬鹿正直に生きても損なのではないかと思うようにもなりました。
かといってそういう相手が居る訳でも自らそういう場に行く訳でもないですが。

なーんか結婚ってなんだろう
いずれ不倫されて心が死ぬ日が来るのかな
と、考えても仕方ない事で頭がいっぱいで。

結論何が言いたいのか良くわかりませんが…
どんな事でもいいので皆さんの意見が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も不倫する奴はクズだと思ってました。
不倫は裏切り行為だし、不倫するくらいなら結婚するなって。

でも最近少し変わりました…
産後全く性欲がなくて、このまま一生しなくてもいいって思ってましたが、
最近少し性欲が戻ってきて、でも夫に触られるのは嫌で、、夫以外の人としたいって思ってしまいました…。
夫も別の女の人としてもいいよーって感じです。
いざそうなると、嫉妬心が芽生えたりするのかもしれませんが。

ほんと、不倫ってなんなんだろうって思いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫するくらいなら結婚するな!そんなにしたいなら別れてからすればいいって私も思ってました!

私は旦那に触られるのは嫌じゃないですが、旦那が私をそういう風に見れなくなったんじゃないかなと思ってます。

なんなんでしょうね💦
    子供の為にも私は絶対しないですが、考えても仕方ない事だけどいずれ旦那に裏切られる日が来るのかなって考えると怖くて怖くて…

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

批判承知で書きます。
最近私が元彼と不倫しました。向こうにも家庭があり、元彼とは言葉を選ばなければセフレ状態です。

家庭環境の状況は本当に同じような感じで、私から旦那を何度も誘ってみたのですが、レスのままにされて、年齢も年齢なので女として自信を失っていました。

もう子供のためだけに生きていこう…と。

そこにたまたま元カレ登場で暴走している最中です。

いくつになっても夫婦同士のせめてハグとかスキンシップはすごく大切だと思います。
私みたいに最低なことをしないように、、、としか言えないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の為に生きるなら、不倫なんてしてはいけないのではないですか…?
    気持ちはすごく分かりますが、向こうにも家庭があるなら尚更絶対にしてはいけないことです。。
    私は、自分の家庭が壊れるだけなら勝手にしたらいいですが、相手にも家庭があるならそれは絶対ダメだと思います🥲
    やっぱり私はそんなこと絶対しないでおこうと思えました。

• 3月11日
ヨシマ

昨年末、夫の浮気がわかりました。
うちも夫側拒否のレスで、私はずっと我慢してきましたが、向こうは3人としてました。しかも同時進行で。
ほんとに、私だけ馬鹿正直に我慢して夫を信じてバカみたいって思ったし、今は喪失感で消えそうです。
不倫は、ほんとに心が死にます。

結婚って何なんでしょうね…🤔

ただ、今回のことで、相手への気持ちを保ち続けるには相当な努力が必要なんだな、と痛感しました(私の場合は)。
現状に甘えていてはいけない、相手に好きでいてもらえる努力をしなきゃいけなかったんだな、とは思います。
もちろん、不倫するのが一番悪なんですけど。
よく、「結婚はゴールじゃなくてスタート」って言いますが、あれホントだなって今すごく思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね…
    好きでいてもらえる努力をとありますが、旦那さんはその努力を何かされてたのでしょうか?
    自分にも非があったなんて思わなくていいですよ!
    不倫する人間が悪いだけです😔

本当結婚はスタートでしたね…
    最近この先が不安で仕方ない時があります
    未来の事なんて分からないので考えても仕方ないですが、性格上色々悪い方へばかり考えてしまって…
    今は筋トレをしたり食事に気をつけたり少しずつ頑張ってます。旦那のためじゃなくて自分のためです。
    こんな想像良くないですが、いつかもし捨てられても胸張って生きられるように、自信のある自分になれるように頑張ろうと思います。。

• 3月12日
  • ヨシマ

ヨシマ

発覚してから、証拠集めしていた1ヶ月半で10kg落ちました😅

ありがとうございます、はじめてのママリ🔰さんのように事情を知っている人達も私に非はないと言ってくれるのですが…
    夫には、私が子供の方ばかりで自分が必要とされている気がしなかったと言われました。
    もちろん、何言ってんだコイツって思いましたが、もっと夫にも気を配っていれば違ったのかと思う自分もいます。
    夫は、仕事帰りにお菓子を買ってきたり、誕生日にプレゼントをくれたり、夫なりに私を支えようとしてくれていたのでしょうが、オムツを替えるとかお風呂に入れるとか、子育てに直接関わろうとはしなかったので、私にとって一番肝心なところで他人事のように思っているとしか思えなくて。
    もちろんその都度感謝は伝えていましたし、私は結婚なんてそんなもんだと思ってたんですが、夫は違ったようです。

色々、悪い想像しちゃいますし、それで不安になったりしますよね。すごくわかります。
    でも、そうなった時のために…ではなく、そうならないために…と、頑張る目的を変えたら良いのかな、と思います😌
    悪い想像を現実にしないために。

私は悪い想像が現実になってしまって、ここからどう生きようか模索している最中ですが、もう後悔したくないので思いつくことはどんどんやろうと思います。笑

長くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく何言ってんだこいつと思ってしまいました💦
    少しでも他人の所為にして罪悪感を薄めようとしてるんだろうなぁと…
    でも確かに、やられた側は何か違えば変わってたのかなと考えてしまいますよね。
    それでも、そんな程度では不倫する気持ちもまぁわかる!とは1ミリも思えません。
    ただの言い訳でしかないです。
    結局不倫はどんな理由であれ、肯定されるものじゃないなと改めて思えました。
    こんなに苦しむ人が居るなら絶対ダメですね…
    あまりご自身を責めないでくださいね😭

そうですね🥲
    私はとにかく情緒不安定な事と、見た目も悪くなってしまったのでそれを良くするために少しずつ努力していきます!

お互い前向きに生きられるように日々頑張りましょう😊

• 3月12日