※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ピアスが何度も旦那に踏まれる不思議な出来事が続いている。偶然なのか、何かの予兆なのか心配している。要注意。

昨日、家族で出かけた際にピアスを買いました。
素敵なピアスを気に入って帰ってからすぐ試しにつけて満足して初はどこにつけて行こう〜って感じの気持ちだったのですが、昨日の夜のうちに地面に落ちていました。
見つけたのは旦那で少し刺さった程度でしたが息子が踏んだらどうするんだと激怒されました。
間違いないと思い謝って再度あった場所に戻し、こんなこと言っては駄目ですが踏んだのが旦那で良かったと思ってしまいました。
その日はその後、特に何もなかったのですが。
今日になって再度旦那が踏んづけました。
かなり激怒していて昨日の日にならないほどの激怒でしたので慌てて行くとこれ!昨日のピアスだろ!
片付けろって言ったじゃん!なんで片付けてないの!と言われました。
そこには、昨日確かに片付けたピアスがありました。
なぜここにあるの?と思いましたが今回も傷は浅かったというかほとんど刺さってない状態で安心しました。
流石に2回目で不思議に思ったのかどこに片付けてるの?と気になったらしく旦那監修の元で片付けをしました。

そして、その後旦那は休日出勤で家を空け家には私と息子のみが残りました。
そして夕方旦那が帰ってきてリビングに入って少ししてから旦那が怒鳴るような声を上げたと同時に座り込みました。
見てみると、またあのピアスでした。
今度は軽くささる程度ではなく根元まで刺さっておりかなりの痛さだったみたいですが針も細く短かったので痛みはすぐに治り血も出ませんでした。
しかし、このピアスに恐怖を感じ、新品でしたが捨ててしまいました。


古今東西このようなことは偶然や怠惰で片付けられるものですが3回も旦那のみが踏むなんて偶然はあるのでしょうか?
しかも旦那が踏んだ場所はどれもリビングで3回目の場所は1番多く通るトイレや寝室、冷蔵庫などの真ん中的位置付けで今日は家に篭っていたので息子も私もいくらでも踏む危険性があったのに一度も踏んでおらずというか、ピアスすら見かけていませんでした。しかも、洗面所にあるクローゼットの箱に入れて片付けておいたものが3度に渡って床にあったことも驚いていて偶然ではないのでは?と思ってきました。
スピリチュアルなことやホラーなことは専門外で全然分からないのですが何か旦那に悪いことが起きようとしているのでしょうか。それとも家族全体でしょうか?
片付けたところは旦那も見ていたため、どこかに出かけたのかや、なぜ出したのかを問われましたが1度も触っていないため答えようがなく本当になぜここにあったのか分からないと言う結果になりました。
こんな不思議なこと初めてなのですがやはり偶然でしょうか?

コメント

ママ

息子さんがしていないなら、偶然ではすまされないほど恐ろしいです(>_<)しかも旦那さんターゲット?
捨てたのに戻ってくるとかないのかと怖くなります😣スミマセン、なんか回答になっていなくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、全く同じこと思ってるので思ってても無理ないです😭
    息子は手が届かない場所だし何より1人でそこに行くタイミングもないんですよね。
    旦那以外誰も何も被害ないから余計に気味悪いですよね。
    片付けても出てくるから捨てても戻ってくるもあり得るかもしれないけどそうなったらどうしたら良いんですかね?😭

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    旦那さん何か悪いことしていて懲らしめられているとか…旦那さんはなんと言っていますか?
    下の方の書いたように、神にもすがる思いでお祓いしたくなりますね😱

    • 3月10日
Huis

日本人形みたいで怖いですね💦
ピアスは2つとも落ちていたのですか?
箱に入れてクローゼットにしまったものが、何度も落ちているなんておかしいです。私なら家族全員でお祓いというか厄払い的なことしに行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!勝手に動き回るのが特にそこら辺を連想させます。
    いえ、片方だけです。
    毎回、片方はちゃんと箱の中にあるのに片方だけ出てきてるんです。
    そんな奇妙なところに行ったとかした記憶ないんですけど行った方が身のためですかね?
    もう何が何だか

    • 3月10日
  • Huis

    Huis

    片方は箱にあるならより一層奇妙ですよね💦
    霊のお祓いはどこに頼むかわからないのですが、厄払いは普通に神社とかでいいと思います。知人も不運が続いたときなど、厄払いしに行くそうです。
    もし旦那さんが同じ足ばかりで踏んでたならその足に何かあるとか🤔

    • 3月10日
ままり

ごめんなさい。普通にホラーです😭
お祓い行きます💦