※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンドームの避妊率100%ではないため、破れると失敗する可能性があります。最初から装着して最後まで破れなければ安心できますか?閉経までの間に避妊の心配が続くか不安ですか?

コンドームが避妊率が100%じゃないのって
破れちゃだたりした場合失敗するからってことですか?
それともつけずに挿入して最後だけつけたりするからよくないとかですか??

最初から装着して最後まで破れなかったらまず大丈夫って認識でいいんですかね??💦

知り合いで40前後で仲良しして避妊してた(ゴム)のに子供できたって方が2人いて、もううちはこれ以上子供はいいなって思うし今後閉経までの間にその心配ずっとあるの?と怖くなって🥲

その2人に流石に破れたんですか?とか最初からつけてましたか?とかきけなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

破れたりつける前の我慢汁など
いったあとにゴムとってもう1回入れるなどでできる可能性あるらしいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが原因は多いですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月10日
ビール

私ももうこれ以上の妊娠は望んでないので本当知りたいです🥺
ゴムしてたのに妊娠って聞くので
私なりに調べたんですが…
装着時に裏表を間違えて、はめなおした際に先端に精液がついていた?
サイズが違いすぎて出し入れしている時隙間から精液が漏れた?がありました!

我が家は、必ず最初から最後までつけて、裏表間違えたりしたら新しいゴムにかえて対応してもらって射精後は破れてなかったか確認して、今の所妊娠はしてません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🥲

やはり最初からしっかり装着して確認が大事ですよね💦
    ありがとうございます😭

• 3月10日