※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良の時に子供を公園に連れて行くのはいい旦那?元気な時はあまり外出しないのに、最近は連続で公園に行くことが多くてモヤモヤしている。いい旦那かどうか悩んでいる。

自分の体調不良の時に、子供連れて公園に遊びに行ってくれる旦那はいい旦那ですか?😅
今私が体調不良で外行くのキツいので公園は行けないと言ったら、子供と行ってくるわ、自分の親(義母)も呼ぼうと思うわと言って出かけていきました💦

普段の休みに公園行くのは子供が公園行きたいっていう時だけなのに、私の体調不良時にやたら子供とだけ公園行きたがるような気がして……気のせいですかね?😭
昨日も公園行こうと子供誘って出掛けていきました……

私が元気な時、旦那は眠いわとお昼寝または自室に引きこもってゲームが多くてあまり出かけよう、公園行こうとは言わないんです😭
なのに土日連続で公園ってなかなか無いです……
ここ最近は月1くらいでしか公園に行ってませんでした💦

私が休めるようにですかね?モヤモヤして休みづらい😅
いい旦那ですかね?どう思います?😭

すみませんが批判はいらないですお願いします🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんだと思いました♡︎(°´ ˘ `°)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

義母を呼ぶからモヤモヤするんですか?
いい旦那さんだと思いますよー!
気を利かせてゆっくり休める様にしてくれてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    いえ、普段は公園行こうって旦那から言うことが少ないのに私の体調不良時には子供とだけ公園に行こうとするのは…?と思って💦
    考えすぎですね💦
    ありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ状況で、体調不良で私が寝てると夫が子供連れて公園へ行ってくれました!
正直子供が家にいると全然休めずうるさいので、助かりました✨
いい旦那さんだと思いますよ!子供にとってもお父さんと2人の時間や、祖父母との時間っていうのもまた良いものだと思いますし😊

家で子供さわいでてスマホよりよっぽどいいです、数時間くらいならOKかな☺️

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい旦那さんだと思います!!
家にいたらなんだかんだ子供はこちらに寄ってくるしゆっくり休めないので😔
連れ出してくれるだけでありがたいです😊

はじめてのママリ🔰

旦那さんの腹の中(いわゆる本音や裏の感情)は分かりません。

※例えば、たまには気兼ねなく子供との時間を過ごしたい(義母問題も含む)とか、ご近所さんにイクメン!と思われたいとかww、深堀りすればいくらでも理由は思いつくので…😂

でも、文章だけで客観的に見たらめちゃくちゃいい旦那さんだなと思います☺️👍

なぜなら、体調不良の時でも妻と子供を置いて へーきで1人出掛ける冷たい人間よりは100万倍 素晴らしいからです😁

プラスにとらえて、思いっきりゆっくり休まれて良いのかなぁと思います😉❤️
お大事にされて下さいね。

ママリ

奥さんが体調不良でも、子供の面倒見ないでいたから離婚された人が周りにいるとかですかね?
普段は奥さんに任せちゃおって思ってるけど、体調不良の時くらいは頑張んないとヤバい!と思ってるとか…😂