※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

被災地の伝承館に行くのが怖い。アドバイスをお願いします。

仙台からこの春引越します。離れる前に被災地区の伝承館など閖上方面に行くことも考えるのですが、以前子供連れて車で伺ったところ、具合が悪くなりました。。やっぱり人がたくさん亡くなった場所なので何か感じてしまう部分があるのか、、、私がおかしいのか。こんな自分を非情に思うところもあるし、引越ししたらなかなか行けない場所や経験でもあるし…迷っています。
どなたかもし良ければアドバイスいただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん、すみません…どういう事ですか??
具合悪くなるのなら行くのはやめたほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防災教育のためや、震災の語り部さんの話は仙台にいる間にしか見に行けないところだと思いますので迷っています。そのあたりのことをわかる方がいるかなと思い、質問させていただきました。

    • 3月10日