※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりの終わりかけに頭痛があることは本当ですか?つわりが軽くなり、頭痛があることに不安を感じています。他の方の経験を知りたいです。

つわりの終わりかけに頭痛があるって本当ですか?

昨日1日、頭痛に悩まされて
カロナール服用してしまうほどでした。。。

今朝起きたら、、、
つわりが凄く軽くなっていて、、、
もしや、、、?!と思ったり、、、
そんな甘くないよな、、、中休みかな、、、と思ったり、、

皆さんのつわりの終わりかけってどんな感じですか?

コメント

りみたろう

つわりの始まりと終わりは強烈な頭痛でした😭

  • ママり🍒

    ママり🍒

    本当ですか?!🫣✨
    希望持てます、、、!!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 3月10日
  • りみたろう

    りみたろう

    頭痛しんどいですよねー😭何かひとつでも希望があれば乗り越えれそうな感じ、分かります!がんばってください💙🩵

    • 3月10日
ままり

頭かち割れそうな痛みの頭痛があって、それ以降つわり落ち着いた気がします✨

  • ママり🍒

    ママり🍒

    なんとーーー!!!
    めちゃくちゃ希望持てます😭🌸

    私も昨日、起き上がる事さえ1日中苦しくて
    なんだこの頭痛?!?と思っていました、、、
    このままおさまってくれると良いなぁ〜、、、(TT)

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

えっ、そうなんですか?
実は私も頭痛のあとに悪阻がぐんとかるくなりました😳

  • ママり🍒

    ママり🍒

    本当ですか?!🫣🌸

    私も何で見たのか忘れてしまったのですが
    つわりの終わりかけには頭痛があるという情報を覚えていて、、、

    本当なら嬉しすぎるなぁ…と思っています😭😭

    • 3月10日
ママリ

そう言われてみれば私9週目くらいに頭痛があった次の日からは夜中何回も起きてたのがよく寝れるくらいまでにはなりました🤔吐いたりはまだありましたけどいまはだるいなー気持ち悪いなーくらいの症状に落ち着いてはきてます!
本当なんですかね🫢

  • ママり🍒

    ママり🍒

    本当ですか?☺️🙌🏻
    じゃあもしかしたら、、、
    私もこのまま良い方向に向かいたいです、、、🫣🌸!

    • 3月10日