※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、子供には良い父親だが私は不満。幸せな日が来るか不安。

旦那と仲良くできません。
産後何もしてくれなかった旦那。
いつの間にか愛は冷めきりました。
というか嫌いです。
パニック障害にもなりました。
私が何かを思った時点で、その場で言い合いをするべきでしたが、そんな余裕もなく、なんとなく旦那の方が年上というのもあり、言えませんでした。
その後何回か話し合いを重ね、最近は家事、育児の決めたことはやってくれています。
子供にとってはいい父親だと思います。
(子どもが熱の時に飲みに行くやつですが。)
私が歩み寄れば済む話なんですが、顔も見たくないし、子どもに触って欲しくないとまで思ってしまいます。
この先ずっと一緒にいて幸せだと思える日がくるのでしょうか。

コメント

空色のーと

うちもそうでしたけど、なんだかんだ夫が元気に仕事してくれてるおかげで、のんびり専業主婦やってられるってのもあり仲良くできてます😊

過去のこと、特に産後1年以内の出来事ってなかなかの恨みですよね😂!!でも今では笑い話だし、テレビで旦那のこんな所が嫌!みたいなのを見ながら、「これみてると自分のこと言われてるみたいで…」と一応分かってるみたいなので、許せちゃいます 笑