※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です!今期排卵検査薬使ってるのですが、タイミングを迷って…

2人目妊活中です!
今期排卵検査薬使ってるのですが、タイミングを迷っています。
ルナルナの排卵日予想は3/13
生理終わりから2日に1回タイミングを取っていて
3/5.3/7に今の所取っています
今日もタイミングを取りたいのですが
お互い日中活動しまくって疲れていて
明日にしても良いのかなー?と思い質問しました

久しぶりに検査薬を使うので陽性か陰性か曖昧で、、、
まだ陰性ですよね?
ちなみに3/8も前日と同じぐらいの薄さでした
陽性が出たら連日タイミングを取りたいなと思っています

コメント

なあ

まだ陰性ですね!
今日か明日には陽性になりそうですね😊