※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠中で夫の行動に不満があり、デートに行く気がない。どう対処したらいいですか。

現在妊娠中で、上の子の時もそうだったのですが。夫から触られる事や抱きつかれる事が嫌で、でも手などは極力繋いでいます。

夫は元々、性欲が強く我慢してくれてるのは分かるのですが。

先ほど、私が腰が痛いと言うと夫が「俺のほう向いて」と言ってきました。腰が痛い箇所が夫側の方で、今そっち側が痛いから反対向くねと言うと「俺には癒しがない。」など聞こえるように言ってきて。私がなに?と聞き返すと何もないと言います。

私は元々ヘルニア持ちで手術もしていて、ゴロゴロ体制を変えないと痛いのは夫も知っています。

明日は夫とデートなのですが、こんな気分で行く気にならなくなってしまいました。

みなさんはどー対処しますか

コメント

お母さん´`*

ありますねぇガルガル期ですね、、うちも私が嫌になり性欲もなく触られるのも匂いも嫌でした笑
夫には、説明しました。嫌いじゃないけど今ほんまにホルモンバランスで嫌やねん、、っと悲しんでましたがきちんと調べてくれ我慢してくれてました💦
これは、ほんとーーに男には、分からないですよね💦結構多いみたいですが😣私もヘルニア持ちで分かります😥癒しより妊娠中なんだからいたわれよって感じですね😥チョコでも食っとけよ😥