※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で性交渉は避けたいが、夫の性器に興味があり触ってしまう。夫が避けるとますます触りたくなる。夫が可哀想か、自分が異常か気になる。

下系です。

夫のチンを触るのが好きな方いますか?
私は妊娠中で、性交渉は一切したくないのですが
どうしてもチンが気になって、
一緒に2人で部屋でゴロゴロしてる際に
形が変わるまで触ってしまいます…😅😅

ムクムクしてきたあたりで夫がやめて〜って
若干逃げるので、もっと触りたくなります…

夫がかわいそうでしょうか?
私が異常性癖ですかね…?

コメント

はじめてのママリ

はいはい🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜同志がいて安心しました🤣🤣

    • 3月9日
あるこ

ちょっとわかります笑
なんか触ってたいんですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🤣
    なんかスクイーズみたいな感覚です🤣

    • 3月9日
sakura*

そのまま抜いてあげるならいいと思います😂
放置プレイだと可哀想ですが(笑)

私もなんかおっぱじめたい訳じゃないけど
サワサワしたいって時わかります😂😂❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも放置プレイしちゃうから、夫がやめて〜って逃げるんですかね?🤣🤣

    サワサワムニムニしたくなっちゃいますよね🤣🤣

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
ふにゃふにゃ大好きだけど、硬くなるので戻して!って言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー夫に同じこと言ってます🤣🤣
    自分やばいのかな?って思ってたので、安心しました🤣🤣

    • 3月9日
ママリ

わかりますー!
つんつく…ってたまにやっちゃいます(笑)
まだ産まれてないので、やりたい訳じゃないけど(まんざらでもないですが)、触ってしまうのは触ってしまう(笑)

はじめての婆リ

すくいーず笑笑
笑ってしまいました😂

れみおろみん

私も触るの大好きです!笑
くすぐったいとか痒いからやめてって言われるんですけど...

ぱん

私も触るの大好きで良く触りますが逃げられます😅

そしてチンのことをスクイーズ感覚とおっしゃっていてここ最近で1番笑いました🤣
はじめてのママリさんぜひお友達になってほしいくらい面白いです🤣
内容はチンのスクイーズですが朝から笑って幸せなスタートをきれました🤣笑
ありがとうございます💕

はじめてのママリ🔰

夫は家の中でパンツ一丁で過ごしてるため、よく触ります(笑)

はじめてのママリ🔰

わー🤣同志がいっぱいいて嬉しいです🤣🤣

スクイーズで人笑いとれて
誇らしい気持ちです!!

出産頑張ります〜🥰🥰💋❤️