※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整体で尾骨の痛みを訴えたら、男性先生が生理中の女性に電気治療を提案。焦りつつも、大丈夫かなと思いつつも行ったけど、やめた方が良かったかなとショックを受けている。

今日、産後から尾骨がずっと痛かったので整体に行ってきたのですが、最後に電気当てますね〜って言われて急にパンツの中に電気当てる器具入れられて焦りました💦
なんで焦ったかというともちろん急だったしお尻見られてたらどうしようというのはありますが、生理中だったため大きめのナプキンを付けていたので見られてたら恥ずかしいな、もし血とかついちゃったらどうしようと思ったからです…😂
生理来ちゃったから行くのどうしようかな〜と思ってたんですが、やめといた方が良かったでしょうか?😂
なんか地味にショックです。。笑
別にもう30近いおばさんなので…良いんですけど…いやでも…って感じです🤣笑

ちなみに先生は男性です。。

コメント

みふ

なんか配慮のないところだなと思っちゃいました💦
整体で電気当てる施術はしたことがないので分からないですが、私も生理中でも気にせず行ってました。
生理じゃなくてもびっくりしますし、次また行くの考えるレベルです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    本当に、当てますね〜と言われただけでそのままバッとめくられて貼り付けられたって感じでした😂
    確かに何か配慮のある一言が欲しかったです😭
    家から近くて安いので次行くか悩んではいます…笑

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

たまたま見つけたので思わずコメントすみません🥲
わたしも全く同じ経験しました!
急に下着捲られて内心パニックですよね😂
私も生理2日目の夜用つけてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!ありがとうございます🙏✨
    まさか同じご経験があるとは!😂
    ですよね!凄く心の中ではパニックでした🫨笑
    私も夜用420mmのを付けていたのでめくったとこ見られているなら確実にナプキンも見られていると思って恥ずかしかったですw

• 3月14日