※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

イオンに行くとき、旦那がいない方が楽だと思う人いますか?子供と一緒だと、子供のペースに合わせて行動するのが楽しいけど、旦那と一緒だと大変なことが多いです。

近場のイオンとか行く時旦那いない方が楽だなーと思うかたいませんか😅?
もちろん、大人の手の数で言えばいてくれたほうが助かるのですが、お腹空いたら機嫌悪くなる人なので昼ごはんは旦那のタイミングにあわせなきゃだし、昼も好きなの食べたいからって1人で行列並び出すし、子供の無料の遊び場とかで待つのが無理な人なので、そこスルーだし、、、
私と子供3人の時は末っ子が寝たタイミングで子供が食べたいお店でご飯をたべて、無料スペースで1時間ぐらいゆっくり遊んだり、好きなおもちゃみたり(買いませんが)できて、子供のペースや機嫌に合わせて行動しています。
なんだかなーといつも思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、お腹減ったりアレが食べたいとかで機嫌悪くなるので全く同じです😂

子供がいるから並びたくないし
店の中の雰囲気とかどうなってるのか気になって私は違う店がいいなーとか...

1人の方が楽です!
でも荷物持ちして欲しい時と
どうしても私がゆっくり選びたいものがある時は助かるなーとも思います笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます😭
    やっぱりそんなもんなんですかねー😅
    なんだかなーとずっと思ってて、同じようなかたがいて心強いです😂

• 3月11日