※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉か東京でNIPT受けられた方、おすすめの病院などあれば費用と共に教えていただきたいです。

千葉か東京でNIPT受けられた方、おすすめの病院などあれば費用と共に教えていただきたいです。

コメント

基本的にはかかりつけで受けてもらうのが一番スムーズかと!
やってなければ、お近くの認可施設がいいと思います。特に検査の質の違いはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけでも悩んだのですが、東京の方が安くできるところが多く悩んでいました😌
    かかりつけだと、たしかに心強い気はします!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

NIPTではなく初期の胎児ドッグ(じっくり見てもらうエコー)なので参考にならないかもですが、東京MFCクリニックで受けました!
NIPTもしてる病院です。
事前にカウンセラーの方としっかりお話ができて、先生も優しくて、費用もばか高くなく、よかったですよ!!!
NIPTの費用についてわからずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院教えていただきありがとうございます!早速調べました!
    カウンセラーの方としっかりお話できるのは安心ですね😌
    参考にさせていただきます!

• 3月12日
satomi

先日、プレママクリニック表参道院で検査を受けてきました。
認可外です。すべての染色体異常と性別判定で、138000円でした。私は羊水検査保険も入った為、プラス8000円で146000円でした。5日で結果が出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東京だと羊水検査込のお値段でされている所多いですよね!
    お値段も助かります☺️
    参考にさせていただきますね!

• 3月12日
まゆ🔰

私は今週NIPTのカウンセリングに行く予定なのですが、東京フェリシアというクリニックで受ける予定です。HPを見ると12000円+税だったかと。他のクリニックにも問い合わせた事があるのですが、かかりつけじゃないとやってくれないとこもあるみたいで…東京フェリシアは外部の方でも出来るみたいなので選びました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から質問を重ねる形で申し訳ありません💦
    フェリシアでのNIPT検討しているのですが、差し支えなければ性別もわかるものだったか教えていただけないでしょうか?

• 8月5日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

返信が遅くなりすみません!フェリシアは認可の検査なので性別はわからないものになります!フェリシア以外も認可のものは性別は検査項目に入っていないようです🧐

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    ありがとうございます!

• 9月24日