※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の惚れ気です☺️扶養内、半勤で楽させてもらってるけど絶賛つわり中…

旦那の惚れ気です☺️

扶養内、半勤で楽させてもらってるけど絶賛つわり中で仕事後は使いものにならずほぼ寝て生活。
旦那は帰宅してからは子供のご飯準備し私の食べれるものを聞きすぐに買い物に行ってくれます。
洗濯、洗い物も嫌な顔せずやってくれる。

休みの日は子供たち連れ出して私を寝かしといてくれます。

食べれないの辛いなあ、つわり終わったら美味しいものいっぱい食べようなとも言ってくれます😭

言うことないくらい動いてくれて求めてること全部やってくれて感謝すぎる🙏´-

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり中旦那に助けられました😭
ほんと助かりますよね。
毎朝仕事前に子供の事済ませてご飯も作って食べさせてくれてお昼ご飯も作ってくれて家事も全てやってくれて休日もずっと寝かせてくれました🥺
良い旦那持ったなって思います😌
早くつわり終わるといいですね🥲